■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{1853EF0C-7900-467E-A160-84987163EA31:01}


「星メリ」リリース後の遠征ライブ3デイズ


まずは大阪あべのHoop


この日東京は朝から雪が降っていて、しかもHoopは会場が外ということでやばいな~久しぶりに雨男発揮しちゃったな~と思っていたらライブ直前に雨があがり沢山の人に観てもらえました


{2C175887-07BD-4BF7-860C-8FE160D292FC:01}


翌日はイオンモール姫路でミニライブ


ライブスペースの天井がとても高く、6階からもステージが観られる仕様でした


{DE409B43-8C03-4FB8-AEE2-55000A840AAF:01}


初の姫路でとても気持ちよく唄わせていただきました


{6634415D-1B53-44C0-BEEA-96EB0AF1A8A6:01}


翌日は越谷イオンレイクタウンでミニライブ


この日は過去最多合計1000人以上の人が観てくれて、CDも完売というありがたい結果に


三日間、本当にありがとうございました


{7E8DAC58-C584-4C1B-95BA-ED4C3ABE1DC3:01}


その後、wktkラヂオ学園サンデーへ


ゲストはシンガーソングライター前野健太さんでした


前野さんMCのラジオ番組を聴きたいなあと思うくらい独特の間とテンポが心地よく面白かったです


{4F444CB9-7BCE-4BDA-9EAE-639CEA684FA6:01}


番組前に立ち食いステーキ


朝から何も食べていなかったから、身体に染みこんだわ