■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{FA8B5CD9-621D-442A-BC54-1737498AA586:01}


TBS「COUNT DOWN TV」の一月エンディングテーマに星屑メリーゴーランドを選んで頂きました


あのCDTVのEDで自分の曲が流れてきた瞬間はもう全身鳥肌立ちまくり


もちろん正座して観てました 笑


{79FA2417-982F-470E-A302-75AFAC71BFAF:01}


日曜日はアリオ上田でのミニライブ


上田では3回目だったけど、恭平君は意外にも初上陸でした


雪がすごいのかと思いきや、日陰にちょっと残っている程度で快晴!


集まってくれた皆さんありがとうございました


{CBDCDCFB-FBA1-4B8B-AC62-D3B213608D7C:01}


そしてそのままwktkラヂオ学園サンデーへ


彩乃ちゃんのピンチヒッターとして女優の松岡茉優さんがMCを担当してくれました


そしてゲストはバンド「空想委員会」の皆さんでした


キラスタでご一緒して、wktkにも来て欲しいと思っていたので念願叶いました


最新作「空想片恋枕草子」1月21日発売です


{36C9B56E-E5A2-4DD5-A945-80B055C70143:01}


そしてこの日はもうお一方ゲストが


アニメ・アニメ音楽の情報誌「リスアニ!」副編集長の澄川龍一さんにおこし頂きました


非常に血が騒いだんですが、ここはぐっとこらえ進行に徹しました 笑


また是非来て頂きたいです!


{5EA3C76D-853D-4EAA-9780-42FF36815AF3:01}


そして月曜日はアリオ市原でミニライブ


外ステージだったんでまあ極寒でございましたw


そんな中観に来てくれた皆様本当にありがとうございました