■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{5C077E41-3E57-4487-8967-BA63D8C06B7F:01}


映画「ビリー・エリオット ミュージカルライブ」を観てきました


早くも今年の映画1位出ちゃったかもって思うくらい自分にはがつんと来ました


ダンスの才能ゼロの自分ですが、終始圧倒されっぱなし


劇中の音楽をエルトン・ジョンが手がけているのも注目です


日比谷TOHOシネマズシャンテで公開中!


{A9E63B5A-8396-4B19-8E42-5E0C5B33B025:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストはバンド「The Cheserasera」から宍戸翼さんが来てくれました


楽曲のコード感がとてもしぶくてツボです


{DB7A696B-547C-45B6-9FFB-2CE2031C39F7:01}


木曜日はバンド「LAST MAY JAGUAR」からyuricaさん、kensukeさんが来てくれました


蘭ちゃんがyuricaからDeathボイスの正しい発声を教えてもらってました 笑


{A76DE44B-D7EF-45D8-8919-33EBBFB54D85:01}


金曜日はTOKYO FM「よんぱち」に出演させてもらいました


LiLiCoさんにはノンストップにも呼んで頂き、本当に感謝です!


もっともっと有名になって、少しずつでも恩返しが出来たらと思います