{35976CEA-3C80-4415-B13D-749C5297A141:01}


昨日はとある方のお祝いに参加させてもらい、とんでもなく美味しい肉をいただきました


小さい頃から自分のヒーローだったその方の新たな門出をお祝いできて本当に嬉しかったです


僕も頑張ろう!


{EF381A88-6792-4A4C-A2BD-F0BE428A036E:01}


wktkラヂオ学園サンデー、この日はシンガーソングライターの山崎あおいさんが来てくれました


ワクテカではもうおなじみの山崎さん


爽やかな楽曲の至る所にセンチメンタルが散りばめられているというか、歌声もまっすぐな中にやわらかい切なさが紛れ込んでとても魅力的です


ニューアルバム「12センチ」明日7日発売です


{ED26E4D8-ACD6-4990-BD56-41FB90AC855A:01}


そしてこの日は歌人の小島なおさんにお越しいただき「wktk歌会始」をやりました


思いの外僕の詠んだ短歌が先生のツボにクリーンヒットしたらしく、違う意味で褒めていただきましたw


リスナーのみんなが送ってくれた短歌、どれも情景が浮かんで素晴らしかったなあ


また歌会やりましょう