■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■3rd Single 「星屑メリーゴーランド」



{E1711DFE-E026-46D2-AD54-A218A6E5DBB6:01}


元日からNACK5「キラスタ」の生放送でした


この日は新春リクエストスペシャルということでリスナーさんと電話を繋いで聴きたい曲のリクエストを頂きました


そしてこの日は僕の新曲「星屑メリーゴーランド」の初オンエア


新曲の初披露は、毎回我が子を世に送り出すような心境になります


ある意味ではこの瞬間から、もう僕のものじゃなくて皆さんのものになるのです


どうか大事にしてやってください


{444ECCBD-50CA-40C7-8E7B-562CB3625A37:01}


2日はイトーヨーカドー東大和でミニライブ


三が日にもかかわらず多くの人が集まってくれました


門松、金屏風とお正月感満載のステージでお届けしました


{3AC0BDE6-A0FD-4E74-930A-E6D33E2B850E:01}


そしてそのまま、はやぶさで大雪の青森へ向かいます


しかし新青森~弘前間の在来線が雪の影響でストップ


タクシーで何とか宿泊先に到着です


これだけの大雪にテンションのねじが外れ


{9CF2EF40-7468-4F07-8BCD-3BB0CA8A4079:01}


ドーン


かっとなってやった、今は反省している


{50E80AA2-9BFF-4F5C-B2AE-6246A765A569:01}


続いて恭平君もドーン


まさに雪の魔力です


{25C298B3-57E3-42FD-94A6-B3CA79F8FE13:01}


翌日は弘前ヒロロでミニライブ


人生初の青森ライブ、初めましてのお客さんが圧倒的に多かったけど


本当に皆さん熱心に演奏を聴いてくれて、嬉しかったです


また絶対青森でライブしたい!


{DC6AB2D7-8B5B-4DF9-BD5C-61EEF8CCBA4B:01}


さあ、今日は新年最初のwktkラヂオ学園サンデーです


あることないことしゃべりますよ!(?)