■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{93B01049-7DB3-4A3B-BD37-BA3C01DDEEEB:01}


これで電車に乗る勇気は微塵もないので


暗い部屋のすみっこでひたすら舞浜にいる彼の裏声を練習していました


来年2/28の渋谷エッグマンで行われるワンマンライブチケット、本日から発売しております


2/14の名古屋ハートランドスタジオのチケットも合わせてこちらからどうぞ!


{8AE308FF-C0CE-4A1E-B709-14E5678E5FF7:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストは、シンガーソングライター平岡史也さんでした


2ndミニアルバム「24/7」ピアノロックが心地良いです


{0B782437-851F-4C43-BEA4-81944CBA38D6:01}


そしてもう一組、アイドルユニット「バニラビーンズ」のリサさん、レナさんが来てくれました


リサさんと僕は出身大学が同じで、しかもレコーディングエンジニアのチームが丸かぶりという


色々と共通点の多いバニラビーンズのニューシングル「有頂天ガール」


かなりの中毒性でおすすめです


{D81F43E5-671B-49B6-8938-1EA207A3A09A:01}


木曜日のゲストは東京・渋谷を拠点に活動する音楽ユニット「ORESAMA」のぽんさんと小島英也さんでした


アニメ「オオカミ少女と黒王子」のエンディングテーマ「オオカミハート」


曲間に入るソナー音のような音が、楽曲にインパクトを与えてます


どこか80年代を感じさせる音作りも魅力です


{49320DCE-C4F9-4740-BEE4-0F69903EA0D9:01}


気がついたらぞろ目でございました


ありがとうございます