■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{B095B3CE-6BC7-4584-9095-498CD83433B6:01}


FC限定ライブ「青の音楽会 Vol.2」おかげさまで無事終了しました


年に一度のおもてなし


楽しんでいただけたでしょうか


そしてそしてMCでも話した通り、来年1月27日に、ニューシングル発売が決定しました!


タイトルは「星屑メリーゴーランド」


さらに、東名阪でリリースツアーも決定しました!


詳しくはこちら


いや~楽しみ過ぎて今からにやついています


{58C305BC-2EAC-4A3D-A21D-BD578B9620CF:01}


アンコールでは、キラスタで着た王様コスで一曲唄いました


なんか、妙にステージ映えしてますね 笑



{4B512D94-C8A8-4ED8-8512-3019AC286F50:01}


wktkラヂオ学園サンデー、ゲストはバンド「フレデリック」から三原健司さん、康司さんが来てくれました


お二人は双子の兄弟なんですけど、とても仲の良い友達同士のような雰囲気がありました


ニューアルバム「oddloop」は中毒性の高い楽曲揃いなんでぜひ聴いてみてくださいね


{C3446C19-7A3A-46D7-94F1-CCA790DFF039:01}


8日のライブに彩乃ちゃんと陽ちゃんも実は来てくれていて


しかもグッズのTシャツまで買ってwktkで着てくれていました


ありがたき幸せ!