■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{566DA019-1E24-4AFF-9717-FE0AF15124CB:01}


肉って素敵だよね、オーラがあるよね


食べ放題ラストオーダーで肉を大量注文した為に七輪が大変な事になってますが


無論、すべて美味しくいただきました


{7BD4DBE5-8DF1-4AE2-A72A-DC99C2F3735A:01}


NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストは、MOON CHILDのボーカル、そしてソロとしても活躍するササキオサムさんでした


元々ムーンチャイルドが大好きでお会いできるのを楽しみにしていたんですが、とても物腰の柔らかい方で、ますます大好きになりました


{56481CC0-9EB5-4D54-A542-67F6C27CD460:01}


本日のゲストは、一青窈さんでした


一度UTAGEでご一緒させて頂いたことがあり


もしKABA.ちゃんさんと僕が結婚したら、式で「ハナミズキ」を唄ってくださるそうです(笑)


{26D75588-7C45-49A2-AF80-DD4A8BC08236:01}


そして今日は、プロ野球ドラフト会議があったということで、番組スタッフがこんなの作ってくれました


野球あんまり詳しくないけど、なんか嬉しいよね 笑