{535E1AF0-94B9-4929-8919-5BCF911DF73A:01}

NACK5キラメキミュージックスター「キラスタ」


水曜日のゲストは、打首獄門同好会から会長こと大澤敦史さんが来てくれました


バンド名からして相当怖い人かと思いきや、優しさ溢れる方でした


生活密着型ラウドロックということで、歌詞がとにかく面白いのでチェックしてみてね


{3981ADA5-847E-41E8-B03C-2914C6D47597:01}


木曜日のゲストは、シンガー小柳ゆきさんでした


名曲「あなたのキスを数えましょう」は当時17歳の若さで歌われていたというのにびっくりしました


当時小柳さんが恋愛相談をしたというご友人の方もアルシェに遊びに来られてましたよ


{9D7A724D-68A3-4C4D-A886-561D1BC6375C:01}


スーパームーン、綺麗だったなあ


夜毎に形を変えながら、あんな風にやわらかい光で誰かを照らせたらなぁ


なんて言ってみたりなんかしちゃったりして