■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{5D0B7BA4-6A01-4B78-B573-36A8A5F56F2E:01}


wktkラヂオ学園サンデー、ゲストは3ピースバンド「シナリオアート」の皆さんでした


バンドの紅一点ハットリさんはドラムを叩きながら唄うというスタイル


めちゃくちゃ憧れるなあ


実はわたくし、生まれ変わったらなってみたい職業の一つにドラマーがあるんです


楽器のなかで一番「歌うこと」に近い楽器だなあと個人的に思います


スティーヴ・ジョーダンみたいにタイトで後ノリなドラムを叩きたい


8ビートを格好良くグルーヴィーに叩けるドラマーが好きです


{2A7D9E99-A8CA-4203-9144-B4BEF7ADD981:01}


別にどうでもいいんだけど、Twitterアカウントの@yu_riffの後ろ部分はこのメガネの名前から来てます


このEffectorというブランドのメガネのほとんどは、ギターに関連した名前がつけられてるんです


riffというのはギターのリフ(リフレイン)という意味ですね


気になる人はググってね