■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{04424EC8-C141-4027-BD58-5A825608F605:01}


wktkラヂオ学園サンデー、ゲストは「ame full orchestra」の皆さんでした


{2DF9E2EE-7C3F-450D-B73A-B6D953325637:01}

そして「達人の部屋」では初登場、やんちゃ和尚こと廣中邦充さんにお越しいただました


廣中さんの笑顔と言葉はポジティブ成分100%で、自然と明るい気分にさせてくれます


「一歩じゃなくていい、あと半歩前へ」本当にその通りだなぁと




{68E0C304-108B-4361-B516-5E0CDB5186C6:01}


この日はwktk前に海釣りに行ってました


ワラサという大きい魚が釣れるということで、大型のクーラーボックスも新調して準備万端


夜も明けきらぬ中いざ出港です


{64C4AD00-D37B-4E94-9654-E94794860074:01}


ポイントに到着し、開始早々友人たちが続々と大物を釣り上げていきます


僕もあのクーラーボックスをいっぱいにして高笑いしてやる


そんな思いを抱きながら今か今かと水面を見つめます


が、、、



最後まで一匹も釣れませんでした\(^o^)/



「あの、、たくさん釣れちゃってこんなに食べられないから、一匹あげるよ」


と哀れみの目を向けられ、僕は泣きながら新品のクーラーボックスに人が釣ったワラサをイン


失意の中、料理の得意な友人宅へ


{FE25A8FB-AFD7-412D-BC8F-B2F7343943E4:01}


ワラサってこんなにでかいんだよ(俺釣ってないけど)


{03421D17-DDA3-4760-AFDF-C32C6F97D001:01}


それが友人の手にかかれば、、、


{452B1D98-31BE-4605-A37D-7E035FBE5CE6:01}

こんな感じになります(俺釣ってないけど)


これでもかってくらい脂がのっててちょー美味(俺釣ってないけど)


なぜかほんのり塩味でした(T_T)


チクショー!!リベンジだ!!