■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」






「ALSアイスバケツチャレンジ」を行いました


それと同時に、日本ALS協会に寄付させていただきました


賛否両論あるでしょうが、とか聞き飽きたし僕は言わない


ALSの治療法が一日も早く確立されますように


ALSの認知・理解がさらに広がりますように



{780C07C5-91F6-403F-A6B6-A5E6AA73F40F:01}


そして本日はwktkラヂオ学園サンデー!


サキドリゲストは、バンド「tayuta」から宇都宮航さん、柳本修平さんが来てくれました


今日は異性のNG行動っていうテーマだったけど、ぶっちゃけあんまりないんだよなあ


自分自身がわりとミスターNGという自覚があるので 笑


その人らしさのにじみ出る変な癖とか大いにありだしチャームポイントだと思いますよ


そりゃ単純にマナーの問題だったり、高い壺売りつけてきたり、変な宗教勧誘とかそういうのはNGだけどね 笑