■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」




{95490252-431B-41D1-8377-9902E72F9AF2:01}

とあるお盆の蒸し暑い日


岩井七世さんの出演する舞台「エル・スール」を観に両国へ行ってきました


舞台「旅立ち~足寄より~」で共演して以来、旅立ちメンバーは何となく他人とは思えないというか、ある種戦友のような感覚があるんです


{A333D950-8CC2-429B-AE10-C575685B68D8:01}

なつかしの制服姿でございます 笑



いやしかし「エル・スール」強烈なまでの、エグいほどの人間臭さが漂う舞台だったなあ


見事なまでに心を鷲づかみにされました


そして舞台で煌めく彼女を見て、自分も頑張らなきゃなと思えました


素晴らしい舞台に誘ってくれてありがとう


{FE7C39B7-5CD4-46A7-A674-E97EB391F901:01}

そして今日はイトーヨーカドー東大和でミニライブ


上の写真は本番一分前の様子です


恭平君のTシャツとカーテンの色がかぶるという残念なミラクルw


{5A6D3457-F2CC-49CF-AFA0-6122DE1F27AE:01}

二人ともめずらしく汗だらだらで演奏して、半分トランス状態で気持ちよかったです


音数が少ないのもスリリングで燃えるのです


集まってくれた皆さんありがとうございました!


{7F2FBD75-A544-461A-812A-651E639FA91D:01}

その後はwktkラヂオ学園サンデーへ


今日のサキドリゲストにはバンド「SEBASTIAN X」から永原真夏さん、沖山良太さんが来てくれました


真夏さんの圧倒的なボーカルは中毒性が半端ないです


{E9E83254-BE36-40D1-9358-DA920FDFF0AA:01}

10時台は去年の公開放送以来、ホリさんがスペシャルゲストとして登場


腹筋がつるほど笑いました


ホリさんと彩乃ちゃんのコラボは反則です、誰もかないません


また近いうちに、ぜひ遊びにきてください!