■Twitterアカウント・・・@yu_riff

■2nd Album 「DAISY CHAIN」



{518EA0BB-9E50-4DCC-B813-DF6925411646:01}

wktkラヂオ学園サンデー、前回のサキドリゲスト


バンドTHE ORAL CIGARETTESから、あきらかにあきらさん、鈴木重伸さんが遊びにきてくれました


「起死回生STORY」はヘビーなサウンドでありながら、ついつい口ずさんでしまうキャッチーさを兼ね備えたアグレッシブな曲です


是非聴いてみて下さいね


{EAEAACB9-6947-4270-B557-E17CD9A8057A:01}


wktk月イチコーナー「達人の部屋」にご出演頂いている尾木直樹さん


尾木さんが本を出版されるたびにわざわざ僕らMCにプレゼントしてくださいます


尾木さんの紡ぎ出す言葉はとても美しくて


暖かい毛布で心をそっと包み込んでくれるような優しさがあって


自分もそういう言葉を発する人間になれたらとお会いする度にいつも思います


なので「達人の部屋」のコーナーでは自分が尾木さんの授業を受けているような気持ちでいます 笑


{A0D37434-33C1-44B1-84B7-EEDDAB3B494B:01}

さあ今月12日はワンマンライブ「DAISY EAST」


台風がちょっと心配だけど、吹っ飛ばす勢いでやりますよ


当日券も出るみたいなんで迷ってる人は是非!