{13CB5E8C-BE0B-49AA-BB8E-8743655F6A34:01}

今日は劇団四季のミュージカル「WICKED」にご招待いただき観てきました


いやはや、すっかりOZの世界に魅せられて未だ夢心地です


脆く危うい「善と悪」に翻弄されながらも自らの役割を受け入れて生きる、そんな勇ましい二人の女性を描いたストーリーでした


ウィキッドといいアナ雪といい、白馬の王子様がプリンセスをさらって~みたいな単なる恋愛至上主義的な話じゃなくて、もっと別の視点から女性を描いてるのがすごく新鮮だったし、強く惹かれた理由の一つかもしれないなぁ


とにかく沢山の人に観てほしい!


{86FD7AB8-D291-4AFA-8C1A-BA2708245FBA:01}

終演後にキャストの皆さんとカメラ


お疲れのところありがとうございましたm(_ _)m


一番右側で三浦祐太朗のTシャツを着てくれているのが、いつも本当にお世話になっている三宅克典さん


実は三宅さんが今回ウィキッドに招待してくださいました


素晴らしい舞台を本当にありがとうございました


残りの公演も頑張ってください!