{CAC94E6F-0C22-4A9A-A0F3-BF34031738A8:01}


フラメンコ曽根崎心中、無事に千秋楽を終えることが出来ました


来てくれた皆さん本当にありがとうございました


いやしかし、アンコールで踊りをふられるとは叫び
壊れる寸前のオモチャみたいな感じだったと思います 笑


{0CCE7807-89D2-4EF2-B07F-DE2C445ADF01:01}

徳兵衛役の佐藤浩希さん、お初役の鍵田真由美さん


お二人の舞踊を見つめながら、後ろで唄っていました


{CA517DF4-6854-4494-BBFD-AFA2C26561C7:01}

恭平くん、博音くんも観に来てくれました


{87765EE9-2A0A-4533-B11C-BC5AEE833F5B:01}

彩乃ちゃんもきてくれましたよ


終演後は、曽根崎の打上げ(酒抜き)→wktkラヂオ学園サンデー→wktkの決起集会→再び曽根崎の打上げへ合流


夜明けと共にふらっふらで帰宅


そんなわけで今日は夕方まで気絶しておりました 笑


でも最高に楽しかった!


この舞台に関わる全ての方、ありがとうございましたm(_ _)m