☆結婚記念パーティー☆ | ゆ~たろうのじゆ~日記

ゆ~たろうのじゆ~日記

関西を拠点に振付家&パフォーマーとして活動中
表と裏、2つの顔を持つ和田雄太郎の日常をじゆ~気ままに記すブログ♪

一昨日7/18に
こちらにお呼ばれしてきました!!




梅田純平さん&ゆきさん
結婚披露パーティー☆

すっごく素敵で楽しいパーティーでした!
僕もパーティーするならあんなパーティーしたいな♪


入ってすぐ素敵で


お席のプレートも可愛くて


登場に関しては笑いが起きるぐらいド派手で
舞台を見てるかのようでした♪

いつも客席から僕を見てもらってることが多いのですが
今回は「主役・梅田」を楽しませていただきました☆





ケーキ入刀からのファーストバイト♪
定番ですけど大好きな催しです♪

もう「素敵」という言葉しか出てきてませんが
本当に素敵だったのです!!

梅ちゃん、ゆきさん、
夫婦仲良く末長くお幸せに!!

お店のことも書きたいのでまた次回♪

ではまた☆


本日のおまけ



本番前の円陣♪
やっぱりこういうの気合い入るし一つになれるし
大事で大好きです☆