お疲れさまです、ゆたりです!(*'▽'*)ノ

絶賛バースト型転身中のゆたりです、
装備をいろいろ集めてます!
 

そんで、
「魔術師のマント」の
「鍛冶屋産」の
「スロット有り」!
が!
ほしいいいいいいいいいいいい
(((o(*゚▽゚*)o)))

(※「魔術師のマント」は
「鍛冶屋産」の方が圧倒的に
プロパティが上なのです)


…と!
日夜エッセラホッセラ
素材集めをしていたのですが…

あまりにもスロットありが出ず〜〜!
苦しんでおりました_:(´ཀ`」 ∠):


しかし!!
とある願掛けをしたところ!!

出たんです!!!!!!

 






----信じるか信じないかはアナタ次第。

これは、ゆたり教に伝わる、

実際にスロありが出た事実録を元にした

願掛け法である……………。
( ˘ω˘ )




【※ただの願掛けです!
注文する際は自己責任でお願いいたします!※】



〜鍛冶屋産でスロ有りを出す(!?)方法
in ホラ・ディオミダの鍛冶屋〜


①(「会話をする」を選択し、)
リウトさんの話を聞く。

②声に出してリウトさんに話しかけながら、注文する。

③以上。
(あくまで話しかけることが大事です!)






ゆたり「はぁ…はぁ…
出ない…
スロ有りが出ない!!
これで20個目だぞ……

ゆたり「はぁ。
だんだん
この鍛冶屋の人が
信用ならなくなってきた……………
(怒)」


 

ゆたり「なんかよく見たらハイジのおじいさんみたいな見た目だし…!
知らないやつの装備なんか、
心閉ざして適当に作ってるんじゃないの!?!?
(偏見)」


ゆたり「……………いや、」


ゆたり (私は………
私は。
この人の見た目すら
よく見てなかった……。

もしかしたら…
この人がスロット有りを作れない
理由があるんじゃないか!?)


ゆたり「あの……」

リウト「………?」

ゆたり「リウトさんって…
その…
鍛冶屋に飽きたりとか…ないんですか?」
 


リウト「……………」


ゆたり (ぶ…
ぶっちゃけ過ぎたーーーっ!!)


ゆたり (しかし…!
本当に興味があるところではある…!!
職人の…その職業に人生を賭ける意味…!
その人が大事にしてる志…!
心惹かれるもの…!!
ででもでもっっ聞き方がっっっ…!)


発言に後悔する一瞬の間はあったものの、
リウトさんは
おそらく熟考した後、
こう口にしてくれた。
 



ゆたり「ヒッ!(投げられたので)

……は、はい…(困惑)」



 


ゆたり「な…………
なるほど…………!!!!」


ゆたり (そうか…!
リウトさんはっ………!!
リウトさんはっ!!
“武器のことをよく知って”、
“それを完全再現すること”
に、
喜びを覚えているんだ…!!!


だったら……そう…私がすることは、

ただひとつ………!!!!!





ゆたり「(スッ…………)」







ゆたり「リウトさん、
よーーーーーーーーーく見てください、
はい、これ、魔術師のマントです。
あ、ドロップ産なんですけど…
スロットありです。はい。
これと、これと!同じもの、作れますよね?
作れますよ〜!だってリウトさんですもん!
はい!スロット有り!すごいですよね〜!
再現したくないですか?したいですよね!?
しましょう!!はい!今すぐに!!
はい!!!
スロット有り!!作りましょう!!!!」

  






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!



ゆたり「リウトさん…!!
リウトさっ……
リウトさぁぁぁあん!!!!!

やれば…やればできるじゃないですか…いや!!!
私は、やれると思ってましたよ!思ってましたとも!!
だから!!
決して、素材集めした場所から近いからとかいう理由でここの鍛冶屋選んでないですからね!ええ!
もう!!ほんっと!!
リウトさん天才!!!天才です!!!!

ありがとうございますっっっ!!!!!!!!



-----このとき、ゆたりは学んだ。

相手の気持ちに寄り添うことで、

自分の気持ちも満たされるのだ……と………、
( ˘ω˘ )


( ˘ω˘ )フッ…




みんなもレッツ願掛け☆
☆〜(ゝ。∂)




{emoji:char3/090.png.流れ星}ゆたりwithリウトさん{emoji:char3/090.png.流れ星}