みなさん、お久しぶりです!

ゆたりです!!(*'▽'*)


昨日、トーラムに復帰しました!!!



実は一度だけ一瞬だけ戻ったときもあったのですがっ

実質24ヶ月ぶりに!?!?∑(°△°)

ログインしました!!!



いやーーーーーーーーー!!


家に帰ってきてからご飯食べ食べやり始め、

気づいたら3時でしたよ!!!笑

え!?今日休みでよかった!!笑


ほんっっっっと、

トーラム楽しすぎる〜〜〜〜〜!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))






復帰理由とかいろいろ書こうかとも

思ったのですが、


とにかく今は

「トーラムを久しぶりに楽しむぞ〜!!」

O(≧o


という気持ちでいっぱいなので!!花束{emoji:char3/088.png.キラキラ}


なんかいろいろな話は

気が向いたら書こうと思います!_(:3 」∠ )_ 



とりあえず、

みなさんに言いたいことがっ!!!

ありますっっ!!!

(*'▽'*)



私が復帰するこの日まで、

たくさん、たくさん、

本当にありがとうございました!!!{emoji:char3/088.png.キラキラ}



トーラムにはしばらくログインしていなかったものの、


トーラムのブログや、ツイッター、攻略サイトなど、

ときどき見ていました。||| _))コッソリ



ひとときの癒しでした!{emoji:char3/088.png.キラキラ}

見る度に、とても前向きな気持ちになれたのです(*´`*)


……遊んでないのに………

トーラム つくってる方々ごめんなさい

(T▽T;)www



でも……遊んでないのに、

こんなにパワーをくれるゲームって、

本当にすごいですよね!!!O(≧)O



そして、トーラムで遊んでいる

みなさんの温かさも{emoji:char3/088.png.キラキラ}ガーベラ

温かさと元気を分けてもらっていました!!

本当にありがとうございました(*´`*){emoji:char3/088.png.キラキラ}



遊ばなくなってから遠くで見つめていた

いろいろな場所と、

過去のトーラム関連の大切な思い出が、

私を何度も救ってくれましたチューリップコップ



人生いろいろあるけど、

前向きに前に進めるなら、

なんでもよいと思います!!(*'▽'*)


今は、トーラム をやることが、

私にとって前向きに前に進むことです!!

o()o 



これからゲームもブログも復帰!

ですが、毎日やることはないと思います(^○^)


ゆったり、ゆったり〜やっていくので、


ゲームでお会いしたときは

よろしくお願いします!(*'-')(*_ _)ペコリ


ブログは更新してたら、たま〜に見てやってください〜(ゝv ∂



まずはマジックスキルツリー5を目指して

レベル上げだっ!(`・ω´ )」ウシッ


とりあえずローズボンネットだけ気になっちゃって、

染色してたら深夜に(^o^)






この2年で

かわいい装備もまたたくさん増えましたよね〜♪( ´▽ ` *)



ではそろそろっ!!

今メンテ始まったとこなので、

終わったらストーリー進めてきます!!


やしろさんのイベントもやらねば!!


うおおお!!!


うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


でも心はゆったりと〜〜〜!( ´▽ ` *)





午後もほどほどに頑張りましょーー♪ 

_(´`* )


(*'ω'*)おやつポリポリ



チューリップゆたりチューリップ