ゆりちゃんかわいい素敵な年賀状ありがとう゚+。(*′∇`)。+゚
少しメールできて幸せです!!明日は必ず2人で勝ち組なろうドキドキドキドキ
明日会えるの楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ




今日1月6日リボン
リナにとって大切な記念日!!!!!!ドキドキ

玉森裕太に出逢い玉担当になって
6周年キラキラキラキラドキドキ

去年5年目と思ってたらもぅ6年キラキラキラキラ
りなの生活に必要不可欠だからねドキドキ
本当に日に日に大好きな気持ちは変わらずドキドキ




玉ちゃんに出会えて本当良かったニコニコしょぼん
ドキドキいつまでもどこまでも玉に付いていくぞドキドキ

玉ちゃんが歌うキスマイとしてじゃないけど
「バックインタイム」
また聞きたいなドキドキ

明日は用意しながらサマリーのDVD
バックインタイム見よ音符

あの頃のちびっこ玉ちゃんが本当可愛いドキドキドキドキ
前髪パッツン
マイクが手よりデカいにひひ
マイクの持ち方←
あーっ可愛い可愛いドキドキ


そして
お金を無くして欲しい
発言が一番かわいいけどねべーっだ!ドキドキ

記念日に逢える明日が本当幸せで大切なんだよねドキドキドキドキ
例の作戦上手くいきますよぅにキラキラキラキラ



急に見たくなったのと一緒に寝よう←と思い
★運命の赤い糸~好きで、好きで、好きで。玉森裕太以外何もいらない…★-2011010600340000.jpg

玉ちゃんソロうちわ全員集合(*´∇`)

黒髪玉ちゃん一番かわいい(ノд<。)゜。

このうちわは宝物です\(^O^)/

早く新しいうちわ発売してくださいー!!!!!!!!!!!!
今年こそは願いが叶うといいなキラキラキラキラ

あしたは玉ちゃんドキドキ
よろしくねラブラブ!


「やっとめぐり会いました
ドキドキする人に
強がりに見える私は

さみしがりやであなた好きになり
生きる勇気わいてくる


勝手に好きになりました
あなた迷惑をかけないからね
いいでしょ

1人勝手にはしゃいでいます
あなたとの出逢いありがとう

幸せ気分の私はあなたが居たから恋をしています
楽しく幸せなこの恋は少し不思議なこの恋は

あなたが好きです
言葉にならないほど

振られることもない振ることもない
永遠に続くのですこの恋は

あなたが好きです
言葉にならないほど」

この歌詞いいよねドキドキ

恋って曲名なんだけど

みんなは
リナの曲だよねと言いますニコニコドキドキ

歌詞が彼っぽいよねドキドキ

この歌詞大好きドキドキドキドキ
これ聞くたび
玉ちゃんに会いたくなるし考えてしまうんだよねドキドキ

聞かなくても毎日考えてるんだけどドキドキキラキラキラキラ



今日は幸せなまま明日に備えて寝ます!


おやすみハニー←