今から
大阪城ホール
5月4日2時からの
キスマイランド

「玉森くんありがとう
ファンサ感謝祭」

したいと思います…

読んでくれる心優しい皆さんありがとうございますニコニコ



キスマイランド1部は
最強親友最強相方の
千賀けいちゃんと
逢いに行きましたドキドキ

メインステージ目の前すぎる神席

メインステージから
四列
通路側から四番目

実妹名義最高~ドキドキ

この時から目が潤んでる玉森リナ(笑)

そして
ジャケット脱いで
全身リズリサになった途端に

けい「えっドキドキやっばニコニコ
りな「えっ?何何ガーン
けい「りなちゃんが可愛い~ドキドキ肩出し神すぎる~キラキラ絶対見てくれるわチョキ

ってお褒めの言葉ドキドキ

けいちゃんありがとうニコニコドキドキラブラブ
「たま」
「健永」
うちわを持ちスタンバイ(笑)

そして始まりました
キスマイランド~ドキドキ



もぅ近すぎ近すぎ~ドキドキ
玉森裕太美しい~ドキドキ

素晴らしいかっこいい~ドキドキ

キターードキドキ

キスマイコーリングドキドキ


ここからファンサ感謝祭スタートチョキ


たまちゃんギャーー(泣)

T~たまもーりってするとき
ピースチョキするんだけど

横尾さん辺りから

「たーまーちゃーんかわーいいドキドキ」って
叫んでたら
リナに気づいてくれた
ニコッてかわいー笑顔の玉森様ドキドキ




T~たまもーりニコニコチョキって
ピースを

リナを見ながらピースチョキしてくれて…(泣)

焦るリナドキドキ

千賀ちゃんが
笑顔で

「キャードキドキりなちゃん」
2人でキャードキドキキャードキドキ言いながら跳び跳ねる(笑)

じーっと玉森くんとりなを交互に観察してくれて見てくれてた
千賀けいちゃん(泣)
「りーなーちゃんドキドキ見たよニコニコ
すごいすごい(泣)玉ちゃんピースチョキしてくれたねドキドキおめでとう~音符
って言ってくれてドキドキ

オープニングから
玉森くんありがとうニコニコドキドキラブラブ





そして
しゅわしゅわ~音符
この曲大好きドキドキハートドキドキ

玉森くんの
「僕の手に触れて~音符

が大好きで
千賀けいちゃんりなを見ながらニャってしてました(笑)

MCでは
かわいーお尻をたくさん見せて頂きましたドキドキ
玉森くんお尻小さくかわいードキドキ


そして宮ゲードキドキ

リナの位置前辺りで
生着替え(笑)ニコニコ

1人「ギャーーギャーー」(笑)
この時に玉森くんありがとうニコニコドキドキラブラブ
玉森くんの
むふふが
チラって見えましたドキドキ


「リナちゃん玉ちゃん目の前で脱いでるよビックリマークビックリマークニコニコ」って千賀ちゃん(笑)

玉森くん宮ゲーダンス
辛そうにしんどそうに
ダンスしてて
「たーま頑張れドキドキ
「たーまちゃんカワイードキドキ」って叫んだら
いきなり笑顔でダンスする玉森くんキラキラ
「うんうんリナちゃんの応援が伝わったんだねドキドキ」とけいちゃんドキドキ

そしてぴえろコーナードキドキ
このコーナー大好きなのを知ってる千賀ちゃん(笑)
「リナちゃんはじまったねードキドキ

千賀ちゃんに
ひたすら(笑)
「裕ちゃん反則(泣)ドキドキ
かわいーかわいー赤いお鼻超かわいー」って
言ってました(笑)


5分間ダンスドキドキ
これも神すぎる(笑)ドキドキ
玉森くん本当に
かっこいードキドキ

千賀ちゃんと2人で
テンション上がりすぎて放心状態(笑)

玉森くんのダンス美しい~ドキドキドキドキ
2人で
かっこいーかっこいー叫びまくり(笑)


そして待ちにまったードキドキ
玉森くんの

抱いてセニョリータキラキラドキドキ

もぅ本当に神すぎる~音符

「リナちゃん待ちに待ったのきたねーにひひ

「うんうんドキドキ(泣)」

もぅ倒れそうになりながらもガン見(笑)
かっこいードキドキドキドキ
間近で見れて幸せ(泣)

たま「じれったいのよー音符



じれったいのよに
ヤられられてしまったリナは
思いっきりうちわ飛んでいって(笑)
頭が真っ白…




長くなったので続きは次の更新でニコニコ
読んでくれてありがとうニコニコドキドキラブラブ