ジャニーズWebから
メールが届いて
見たら、
着信ボイスアップされてたぁドキドキ

そろそろ玉森裕太くんの着信ボイスアップされてるかな?

と期待しながら見てみるとニコニコ

待ちに待った…ドキドキ

玉たんの着ボイスがアップされてたぁニコニコ

「今日も頑張れよ」

ってドキドキ


めっちゃ頑張れるよぉドキドキラブラブ!

明日からの仕事前にと休憩の後に聞かなくちゃドキドキ

励まされるよねニコニコアップアップ


何回聞いても、玉たんの声可愛いなぁニコニコラブラブ

本当に可愛い長音記号1ドキドキキラキラ


次の着ボイス
「大好きだよ」
とかでアップしてほしいなぁドキドキ


着ボイスでリクエストしたけど
なかなか採用にならないねショック!

リナは前の少クラで

10人連続愛の告白できるかな?
で玉森くんの告白

「愛してるゼ」

をリクエスト
したんだけど…音符

その時はめったに玉たんの声が聞けなかったから、

めっちゃ嬉しかったなドキドキ

今は今でいっぱい話声がきけと嬉しいけどねキラキラ

玉森裕太くんの愛してるゼ
また聞きたいなぁドキドキラブラブ!

愛してるゼっドキドキっとか…キャッニコニコ

ファンレターの宛先教えてもらえて助かりました音符

ありがとうございますニコニコ