今日は裸の少年だったねニコニコ
本日はドキドキ玉ヶ谷くんドキドキ

玉森くんと藤ヶ谷くんラブラブ!


みんなのブログ見てたら可愛い長音記号1ドキドキって書いてありましたニコニコあーっ見たいっドキドキ
玉ヶ谷くんラブラブラブラブ

玉たんは指をなめてたとかドキドキキャーニコニコだねっニコニコ

彼は玉ラナイ要素がいっぱいだわっドキドキ


甘エビの食べ方分からないとか可愛いすぎドキドキ
そんな可愛い発言する玉たん大好きドキドキ


リナの住んでる和歌山県の田舎は裸の少年1ヶ月遅れで
夜中の2時放送なんだよガーン

でも見るのが大変だけど玉たん見たいから頑張るっ音符
1ヶ月間見れないからファンの皆様のブログを見て楽しむのドキドキ

少クラとか裸の少年が放送された日にブログを見せてもらうのが超楽しみでして見れていいなぁって羨ましい気持ちです(*^^*)

ドキドキ玉森ゆたくんドキドキ