ジャニーズWebで
雑誌に

TVガイド 玉森裕太
って載ってたのでドキドキ
ソッコー本屋さんへ走る人本ドキドキ

ありましたドキドキ
玉森様が載ってる
TVガイドが音符音符


早速立ち読み開始にひひ

うわぁラブラブ!

ゆっ…裕太くんあせるドキドキ

可愛いよぉ長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ

思わず
「裕太可愛いドキドキ」っと
声が出てしまったべーっだ!ドキドキ

恥を知らない玉森姫ガーンリボン




誰も居てなかったので

ホッとひと安心ドキドキ
だってだって玉森王子キラキラキラキラ
可愛いすぎるんだもーんニコニコ

ってか学ランドキドキやべぇラブラブ!

学ランの着方玉ラナイ長音記号2キラキラ
めっちゃかっこいいよぉニコニコ
笑顔は超可愛いのに、
学ランでかっこよくドキドキ

まさしく甘辛ミックス!!ドキドキ

ドキドキツンデレ玉森??ドキドキ

玉森王子ブレザーが一番似合うと思ってたけど
(ただリナがネクタイ好きだからかもしれないけど…)

学ランも超似合う事が判明しましたぁキラキラドキドキ


さっすがイケメン玉森裕太ニコニコチョキ

学ラン玉森様は永久保存盤ドキドキ


玉森様の雑誌は全部永久保存盤だけどね(笑)


早くTVガイドの玉森様見せてって話ですねビックリマーク

またまた雑誌の玉森さんとにらめっこをして写メと格闘しましたぁニコニコ

でも無事に撮影できましたニコニコ
でわっTVガイドの玉森裕太くんまで…3・2・1音符


SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009031221160001.jpg

何回みてもかわゆいドキドキ
ポーズがかわいっよねにひひ

ブーツインも載せて欲しかったダウン

超似合っててかっこいいのにドキドキ

全体的には見にくてごめんなさいだけどこんな感じ↓


SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009031215460000.jpg

玉たんどんなけ肌が白いかが良く分かるよね音符
髪ツルサラだしドキドキ

今のヘアーカラー似合ってるよねドキドキ
かっこいいよぉニコニコキラキラ


しかも2Dと3Dの激突が

焼きそばパン食パンが一つしかないのん取り合うのが

初の争いみたいですビックリマーク

焼きそばパン食パンを奪いあってケンカとかかわいっですよねドキドキ

雑誌の特集見てると早くごくせん見たいなぁドキドキ