今さっきごくせんスペシャルのCMしてた~!!!!

かなりビックリしたよあせる



リナ自分の部屋で居てたら隣の部屋からヤンクミの声が…

急いで見に行ったら

3月28日
ごくせんスペシャル
しか見れなかったしょぼん

ドキドキ玉森裕太くんドキドキ

出てたのかな?

めっちゃ気になるよ~!!

玉たんが出たかもと思うとビックリしたあせるって言うか早く見ないと終わっちゃうってガーン

思わず
「あーっ!!裕太くんニコニコ」って声に出てしまったガーンあせる

だれにも聞かれなくて良かったニコニコ
またアホやって言われる所だったわ(笑)

次は運良く見れるといいな~ 音符

ごくせんまであと少し~ラブラブの前に裕太くんのお誕生日ケーキケーキ

って早くお手紙&カード書かないとガーン