ジャニーズカレンダ長音記号1
やっとお家家に来たよニコニコ


やっと、TSUTAYAに取りにいけたよドキドキ

まずっカレンダーを音符

キャーキラキラ
ドキドキKisーMyーFt2ドキドキ
かっこよすぎ~ラブラブ!
黒のタンクトップ…!!

みんなっタンクトップ似合うね~ドキドキ

タンクトップ似合う男の子ってあまりいないよね~ニコニコ

さっすがイケメングループ音符音符


ドキドキ玉森裕太くんドキドキ
SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009031110410001.jpg

超かっこいいアップアップドキドキ
この顔は反則だよね長音記号1ニコニコ

朝から待ち受けにしたくて写メ撮るのに
カレンダーの玉たんと格闘してました(笑)



あーカレンダーとか雑誌の裕太くんじゃなくて
本物の玉森裕太くんに会いたいなぁドキドキ

雑誌とかテレビ見てたら会いたくなりません?
もしやリナだけかな(笑)

カレンダーの裕太くんが
お家家に来てくれるのも嬉しいけど本物の裕太くん来てくれないかな~ラブラブ!キラキラ

なんちゃってアップアップ(笑)
最近
にかちゃんの
なんちゃってニコニコが頭から離れない~にひひ


カレンダー買ったのはいいけど
飾るのもったいない長音記号1ガーン

飾るか飾らないか悩み中あせる

でも飾ったら
かっこいいキスマイさんが見れるしなぁドキドキ

きっと、かっこいいキスマイさんと目が合って恥ずかしいよね…ニコニコ


SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009031015230000.jpg