4月号の3誌のまずduetニコニコ

ドキドキKis-My-Ft2ドキドキ

のんびりOFFモードの近況報告
ボクらと空の物語

duet4月号の玉森裕太くんドキドキ

超可愛いよーッ
SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009030618050000.jpg


今回の玉森さん

ほわーんって感じの表情ラブラブ!
No.1の癒し系ボーイだねドキドキ

ってか髪型可愛いっドキドキ

リナこの玉たん好き長音記号2ドキドキ

ちょっと微笑んでるかんじがビックリマーク玉ラナイニコニコ


玉たん家でのんびりできてる見たいですねニコニコ
体調が心配だったけど良かったドキドキ

でもごくせんの撮影で忙しくしてそぉあせる
がんばれードキドキ

カツゼツが悪いの気にしてるんだね。

りなも玉森さんと一緒でカツゼツが少し悪いの

気にしてたけど玉たんとオソロイドキドキ(笑)

自己満足音符なんちゃってパー

でもカツゼツわるい玉森くんも可愛いくてすきだけどなドキドキ

でも北山宏光くんへのラブレター上手に読めてたよねニコニコ

お芝居が前よりスキになれたみたいで良かったドキドキ

ごくせんに出てもっとスキになってくれたら嬉しいなニコニコドラマ出て欲しいですから音符

でも恋愛ドラマだけは
嫌だぁからねにひひ

お芝居頑張りたいって気持ちが大切だよね
その気持ちがあれば大丈夫だよ。玉たんがんばれードキドキ


男友達とボーリングに行ったとかニコニコ

玉たんのお友達さん
羨ましいわ音符

お友達とご一緒でもいいから玉たんとボーリングへ行きたい行きたい行きたーいドキドキ

ボーリングしてる裕太くんあーっラブラブ!絶対かっけぇニコニコ
横顔とかヤバイ音符

キャーニコニコ

すみません…またテンションが上がりましたガーン


10ゲームしたとかすごいニコニコ
玉森さんボーリングお疲れさまラブラブラブラブ

やはり筋肉痛になっちゃったみたい…

筋肉痛って痛いよねショック!

もぉ治ってるよねキラキラ

「10ゲームもやったのか自分でも謎なんだけど今考えるとバカだぁ~とは思う」

玉たんバカじゃないよビックリマーク

楽しめたからいいじゃんニコニコ
友達とあそんでストレス発散できたんだしね音符

玉たん自分でバカだな~って可愛いなぁドキドキ

玉たん本当に可愛いドキドキ
いつも可愛すぎな玉たんだけど…

ごくせんでのかっけぇ不良玉森を楽しみにしてますドキドキ