キャーニコニコってなりましたドキドキ

やっと発見だよぉキラキラ

ごくせんの動画をニコニコ
ずっと探してたから
見つけた時に幸せな気持ちになったよニコニコ

あーっドキドキ玉森裕太かっこよすぎだよぉラブラブ!ラブラブ!

学ラン裕太ニコニコ超ヤバイよっ
あんな高校生いてたら恋に落ちるねニコニコドキドキ

もぉ裕太に恋に落ちてるけど(笑)ニコニコ

あのねっ~制服の着方がかっこよすぎなのラブラブ!
さっすが2年のリーダーニコニコ
高杉怜太キラキラ

制服のズボンジーンズを黒のブーツはいてブーツインドキドキ

超おしゃれだニコニコ

裕太をみてマネする高校生とかでてきそぅだよねビックリマーク

学ランにブーツがすごい合ってたキラキラドキドキ

いやぁ何回見てもかっこいいわぁラブラブ!

そんで玉森さまブーツインが似合ってるんだよアップ

ブーツイン好きのりなにとっては最高だねニコニコ


動画をみてたら玉森さん不良になりきってたキラキラニコニコ
目線とか顔つきとかいつもの可愛い玉ちゃんじゃなくてかっこいい不良の玉ちゃんニコニコ

オーラ出まくりで安心しましたねラブラブラブラブ

でも新聞紹介してもらってるとき動画では玉森裕太って紹介してもらってなかったしょぼんショックショック!

顔写真は出てたけど…

他の番組では紹介してもらってたみたいだけどニコニコ


ちなみにごくせんの玉森裕太の動画は

i-modeでYouTudeを検索してYouTubeのサイト内でzoominって検索したら
ごくせんの動画を見れますニコニコキラキラ

かっこいいお似合いのブーツインが見れますよラブラブ

見逃した玉森裕太くんファンの皆様
YouTubeで見てみてね音符