休憩中急いで
コンビニに行きましたドキドキ
玉森裕太って載ってたしょぼん
顔つきでもぉ本当にヤバイよね~

新聞見ながら泣いてしまったリナですニコニコ

本当におめでとうと
これからも頑張ってほしいですドキドキ

玉たんも今まで頑張ってきたもんね
三年と半年玉たんを応援し続けてきて玉たんだけを見続けてきたから本当に本当に嬉しいよぉドキドキ

玉森裕太にこれからもついていこうと強く思いましたしょぼんドキドキ
友達も玉ちゃん良かったねって言ってくれてしょぼん

リナが出るわけでもないのに自分のことのように嬉しい~よラブラブ

玉たんドキドキ
神様女神様チャンスを下さい~キラキラ

チャンスを貰えたねドキドキ

チャンスを貰えたから
これからも玉たんらしく頑張っていってほしいですニコニコ


玉森担当の皆様
日刊スポーツ新聞すごくかっこよく載ってます。
まだゲットしてない方は
コンビニへレッツゴー音符


あんさんからのコメントキラキラ

玉たんテレビ出てたとか…見たかったーしょぼん

仕事だから見れなかった~
超ショック…

YouTubeでアップされるのを待つしかないですねニコニコ
SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009030415440000.jpg

SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009030415440001.jpg
玉森さんアップドキドキ超かっけぇキラキラ
SWEETハート玉森裕太姫ブログ-2009030415450000.jpg