恋愛テクニック実践者の声 | コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

コミュ障、引きこもりで大学まで彼女0の僕が1ヶ月で5人の女の子と出会い初彼女までゲットできたSNSで彼女を作る秘密の方法

口下手や緊張症で女の子と話すのが苦手な人でもこのブログを読むことで飛躍的に女の子とのコミュニケーションを上げることができます。またSNSを使ったある秘密の方法で1月に5人以上の女の子との出会いを作ることも可能になります。そのノウハウをブログで公開しています。

愛テクニック実践者の声を紹介します。


どうもユウタです。


今回は僕のブログを見て
実際に恋愛テクニックを
使って行動してくれている


読者の方の実践記を紹介
したいと思います。



実際にブログを読んで知識を
付けるのと実際に行動してみる
のとでは思いもよらないギャップ
が生まれるものなので



この記事の内容はあなたにとって
も非常に重要な価値のあるものなので


是非あなたが僕のブログに書いている
恋愛テクニックを実践する際は参考に
してみてください。







最近僕のブログを見てくれている
読者の方(特に大学生)からたくさんのメール
を貰っているのですが、



ちょっと気になったメールが
あったのでここで紹介して
おきます。



今回は東京の文系の大学に通っている
21歳の大学生の
Kさんからのメール


~~~~~~~~~~~~~~

ユウタさんいつもブログの方
読ませてもらってます!

僕は男子校出身でほとんど今までに
女性と話をする機会も無くどのように
女生との会話をしたらいいのかが
分かりませんでした。


以前ユウタさんが書いていた記事で、
「女の子のことを褒めろ」という風な
記事があったので早速大学で仲の良い
女の子に試してみました。


ちょっと何を褒めたらいいのか分からな
かったのでとりあえず服装を褒めようと
思って、


「そのピンクのワンピースすごいかわいいね!」



と褒めてみました。僕の中ではすごい感情を
込めてテンションも結構上げて褒めてみたんですが
相手の女の子の反応は


「うん。ありがとう。結構安物なんだけどね~。」



って感じであまり喜んでいるようには見えません
でした↓


僕なりに頑張って褒めてみたんですが何か褒める
時のコツとかがあったらユウタさんに教えてもらいたいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





といった内容でした。


このKさんの失敗談を元に僕から
より実践的なアドバイスをしていきたい
と思います。



「女性に対して褒めること」





これは恋愛のテクニックとして非常に
大切なことです。



褒められて嬉しいのは女性だけでは
ないですよね?


あなたも誰かに褒められたら嬉しいと
思います。


「○○君てジャニーズ系でカッコいいよね!」


そんなこと言われたら例えお世辞でも
嬉しいはずです。



僕も普段行く池袋にあるアパレルショップに
行くと決まって店員のお兄さんが


「お兄さんめっちゃそのジャケット似合ってますよ!着こなし完璧じゃないですか!」


と思いっきり営業トークされるんですが
やっぱり嬉しかったりするんですよね。


ちなみに僕はそうやって褒められると
すぐに買ってしまうタイプです(笑)


でも、女の子はただ褒められただけでは
あまり嬉しくないんです。



特に顔がかわいい女の子は小さい頃から
色んな人や男の人から褒められているので、


単なる社交辞令としか考えていなかったり
褒められることに慣れてしまっているんですね。



だから、何も考えずに褒めていたら、
女の子からしたら
その他大勢の一人になってしまうんです。



そんな彼女は結局、恋愛に慣れている
あなた以外の男に惹かれていき
その男にそのままベッドの上で愛されて
しまうんです。




もうそんな人生嫌ですよね?



もう、今日からこの記事を見たこの時から
変わっていきましょう!



では、どうするか?



『何度も褒めること』






これだけです。




男は一回褒められただけでも
それを結構ちゃんと受け取るんですが、


女の子は何回も言ってもらわないと
不安になるんです。



女の子「髪型変えたんだけど、どうかな?」


男「いいじゃん!すごいかわいいよ!」


女の子「でも前髪短くない?」


男「全然似合ってると思うよ?」


女の子「なんか自分では似合わないかなって
思ってるんだよね。」


男「いや俺が言うんだから間違いないよ!
俺結構女の子の髪型にはうるさいほうだしw」




みたいな感じで


これでもかって位に


『褒めて、褒めて、褒めちぎる!!』







ことを徹底してください。



男からしたらクドイと思うかもしれませんが、
女の子側からしたら嬉しさはどんどん増して
いくんです。



女の子は謙遜すると思いますが、どんどん褒めて
みましょう!!



ただテンプレみたいに同じ言葉を繰り返すのも
変なので同じ意味でも違うアプローチでしっかりと
感情を込めて褒めてあげるようにしてくださいね。



今回のKさんのように何か僕のブログの記事
を実践してみてうまくいかないことがあったら
随時質問には答えていくので


気軽にコメントやメールをくださいね。


できるだけ
早急にお返事するようにしますので!




それでは今回も貴重なお時間を
割いて僕のブログを読んで頂き
ありがとうございました!


あなたが1日でも早く理想の彼女が見つけ
られるように全力で応援していますね!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


過去の僕と同じような辛い経験を持つ
1人でも多くの人の人生を
全力で変えていって
あげたいと思っているので

僕の理念に賛同して頂けて、

この記事が少しでも
「良かった!」と思ったら
応援のクリックをお願いします!

↓↓↓

恋愛テクニック ブログランキングへ

☆ポチッとクリック応援お願いします☆




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★