昨日は友達と遊んでいて、ボーリングをしたんですが、

1ゲーム目はスペアもストライクも出なくて、スコアの方もやばかったんですが、

とりあえず2ゲーム目はまずまずと言ったところで、102。いつもより少ないな・・。

その後まだ家に帰る時間でもないのでじゃあゲーセン行こうと言う事で、

近くのゲーセンは込んでて嫌だったので、比較的落ち着いたゲーセンに入りました。(18歳以上な感じ)

広くて良い雰囲気だなあ・・と思っていたんですが、

メダルが1000円で200枚!?う~ん、100円で20枚じゃダメなんだろうな・・。(笑)

取り合えずパチンコの練習という事で、CRウルトラセブンをやりました。

ゲーセンなので何も気にしなくて良いのがいいですね。

でも100円しか入れられない・・メダルはダメなのね・・とは言っても1000円は出したくないけど・・。

取り合えず48玉しか出ないけどスタートに一生懸命入れていると、

図柄にモロボシ・ダンが。


モロボシ


その後メトロンの図柄がリーチに。セブンのマスクが出現してバトルに!

もうその時のメトロンの走りっぷりに爆笑。


メトロン


友達と爆笑してしまった。動画にすると物凄く笑えます。

そのまま確変に繋がり、4連チャンでした。羽モノしかやらない僕にとっては新鮮でした。

また通常モードになったんですが、今度は様子が違くて。

パチンコの台のマスクだけでなく、アイスラッガーも光ったかと思うと、

7の数字がリーチに。当たったら物凄い事に・・。


バトル


見事大当たりしました。そのままずっとイカロスやメトロンと戦う事に。

下からメダルが以上な程出てきて、

友達に200枚は掴ませて、暇そうだから遊んできなよと言えるくらいに。

ついにはその台のメダルが無くなり、エラーが発生するほどに。


最初は怪獣の鳴き声かと思ったらエラー音だった・・。(笑)

台開けてメダルざらざら入れてた・・その時の周りの自分を見る眼差しが羨望の眼差しでした。

10連で終わりましたが、すごいですね。

なんか・・パンドンまで行くと21連チャン以上だとか・・有り得ないよ・・。(笑)


最後にメダルはこれ以上今日は使えない!という事で店側に預けると1003枚でした。わ~。

友達のも合わせればざっと1200枚はあったはず・・なんかヤバかったなあ、昨日は。