マギ 182夜 ネタバレ 感想 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

祭りじゃーーーーーー!!!!!!





というわけで今週も超MAXテンションアゲアゲ↑↑ゆたぽです。こんにちは

(^∀^)←とてもいい笑顔






えー今週は、先週先々週と超可愛い紅覇回かーらーの、アリババ魔装かっこよくキメキメ回ですね。


魔装で敵をぶった切りそれでも甦る敵に さーて、

極大魔法いっちゃうよ?





アリババ超かっこよくね?


さすが等身大ポスターつくわけだよ。



















しかし

そうは問屋が許さん!!(´∀`)

















そう、弟のピンチを救うのはあの人!!!!!





煌帝国第一皇子征西軍総督

練紅炎!!!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´∀` *)


しかも眷属4人従えてさ!魔法の絨毯に乗ってさ!けっこうぼんやり顔でさ!

アンニュイいけめぇぇぇん!

わぁぁぁぁ!かっこいい!!!(>///<)





自軍がやられているのなら自分が出るとな!!!

くッ、男前!イケメン!抱いてぇぇぇ←



兄上の手を煩わせる申し訳なさでいっぱいの紅覇も可愛いよぉ!






そしてまぁ蛇髪の人の超いい笑顔 ^^

しかも名が李青周


つまり


煌帝国右将軍 李青龍(じいちゃん) 

紅炎眷属 李青秀(父)

白瑛眷属 李青舜



ってことですかね???ヒューイ(^3^)

青舜はサラブレッド☆



そして龍の眷属さん(炎彰)はサイズ自由自在なんですかね?でっかいよ。

ドラコーンさんより確実に強そうだ!

いや、ドラコーンさんもでかくなれるのかもよ???どうなの???



で、獅子の眷属さん(周 黒惇)は左大臣(周 黒彪)の血縁かいな?

あれでしょ遠縁に周 富徳とかいるんでしょ?


それとも鈴木、佐藤みたいに李、周はよくある苗字なのかな?



豚…は置いといて。←





はぁ、炎兄眷属燃える。ドかっこいい!ばかかっこいいで!!(遠州弁)



とにかく、炎兄の見せゴマたっぷりで今週のサンデー…買いやでぇ…ぐふっ



コピーで2倍したらほぼ等身大ポスターの完成なんだよ。









ま、そんなわけでアリババの見せ場は全て炎兄がかっさらいました(^ω^)



アリババのかっこいい見せ場はまだまだ先だという大高先生の声が聞こえるようだwww



そして、続きが気になるところだけど







次号(再来週)から一月は大寺先生のシンドバッドの冒険書がはじまるよ☆


あぁぁ、こっちも嬉しいぃぃぃ!!!









しかし心臓に悪すぎて私のHPはもうゼロよ。。。鼻血にまみれてちょっと死んでくらぁ。