近況 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

お久しぶりです…本当に(==;)


珍しくPCを立ち上げたついでに、というか…





携帯が水没しまして…orz



ただ今乾燥中(二日目)←まだ諦めてないよ!


そんなわけでとっても手持ち無沙汰なのです。。。しょぼん





最近は相変わらずマギ一直線ですねぇ。


本誌ではマグノ3人組にほっこりしつつもドロンちゃんの登場に一喜一憂しています。


そうドロンちゃん!!!


もうホントあの子可愛い^^

凶暴っぽく見せつつもシスコンだわドMだわ従順犬だわ過去は性奴隷だわ…。

うん、ほとんど妄想だけど可愛くて可愛くて。

最近は一コマ出るか出ないかで水曜のテンションが決まりますwww




そしてぼちぼちコスもしつつ。


今はドロンちゃん準備中~^o^


しかし数日後にせまっているというのに未だ腹がゼパル!!!NO!!

緊張感が足りなすぎる…


そして製作も追いついてない(^^;




あとはシン様コスも一周年ということで(しつこいな私もw)

ウィッグを新調ー\(^o^)/


前はキャラウィッグだったんだけど今回は自分で作るよ!!!

レイヤーウィッグと毛束とバンスの3つ買ったのでがんばって作る!!!

目指せ!理想シン様!!


…しかし本当に形になるかは未知数/(^q^)\




そして年末はKも熱かったです。

いや、今も熱いですけどね。涙の年末年始からやっと立ち直ったとこです(^^;

2期にも期待してるんですが、、、尊がね、、、尊がね。。。orz



他に気になっているのは…うーん、、、、あんまりないかなぁ。

お勧めはいっぱいされてるからゆっくり読んだり見たりしたいけどとりあえず今はマギ(^^)




仕事を増やしたせいで毎日忙しいです。

またぼちぼちここも書いていきたいです。


とりま携帯復活しろ!!!