アニメまであと2日 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

生きてます。ゆたぽです。

アニメ情報に踊らされる日々です。

といっても声優は詳しくないので、キャラにあってれば誰でも嬉しい、てか、マギキャラがしゃべって動くだけで嬉しいですし、

グッズは買わない達…主婦がキャラもので散財とかあかんやろ、と必死に堪えてる。一個買ったら雪崩れてしまうから我慢!
ガチャは多分我慢しない気がするけど。

マギカフェ?東京行くだけで一台決心だよもう(>_<)なワケで

周りの盛り上がりに今ひとつ乗り切れておりません。。。


いいの、アニメ見れるだけで幸せだもん。足りない分は妄想するもん。


マギカフェ行けないから来週の併せにコーラを持ち込んで休憩時間に煌めく帝国の皆に『お待たせいたしました。ジュダルオリジナルドリンク【黒いルフ】でございます』ってやってもらうんだからー。



そして最近は炎ジュほのぼのっていうか、ただの仲良しコンビが熱くて!!
併せ終ったら本作りたいよぉぉぉ!!
ギャグしかかけないけども!
マギコンか大阪の煌プチか行きたいよぉぉぉ!!

かっこいくて可愛い炎兄をくれ!!!



さぁ、早く衣装終わらせて構図練らねば( ´ ▽ ` )
ネタしか思いつかないけども!!!


あ、サンデーの新キャラ、あそこまで出てるとどこ見ていいのか分からないから戸惑ってますよ。
そしてマグノ編が思いの外長い。
いつティトス君終了のお知らせが来てしまうかと気が気ではないですッ(>_<)ブルブル

でもマグノシュタットの闇はまだまだこれからよね。
はぁ、ドゥニヤ、ヤムさんの過去も混ざってくるのか。。。

そわそわ。。。

そんなヤムさんの過去に現れる若シン!!

ざわざわ…(結局そこか)



うーん、楽しみー。


そして髪切りたい。(は?)