生きてます |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

ツイッターに潜ってます。


だって簡単なんだもん。




言いたいこと片っ端から言ってるとブログに特に書く事なくてね…(--;




後に残らないのも悲しかったりするけどね。




めんどくさがりだから。←





週5日バイトになったのでなんかもう常に眠い…。


時間があると寝てしまう。



寝る時間を惜しんでオタク業をするのが好きなのに…年ってやつか…




せめてバイトのない水曜くらいはブログを書きたいな。という希望←





多分18日は14巻ゲットして鼻息荒いブログ書いてる。という希望←


紅炎出ろー。紅炎出ろー。紅炎出ろー。

裏面ネタバレしてても紅炎が欲しいんじゃー。

とか思ったらこの人サンデー増刊号かなんかについてくるんじゃん?

いや、もうなんでもいいから紅炎出ろー。