フハハハハ!復活! |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

夏休みが終わったぞーーーーーーーー!!!!!!!!!


長かった!!
昔より短いとはいえ長かった!!
来年の夏休みが今から憂鬱ではあるものの(笑)とりあえず一難去ったので良しとする。


9月からはバイト漬け。
平日家にいるとホントダメ人間になりそうだからバイト増やしてみたよ。
新しく週2日はラーメン屋さん。

接客好きだから頑張るよ!


水曜は暇だから相変わらずマギマギ言うよ!

ピグは時間を有意義に使うため休止中。
ライフと島てカフェってどんだけ忙しいよ(笑)

まあ、旦那に昼間回線使うなって言われたせいもあるんだけどねー(; ̄ェ ̄)
私からネット奪うたぁ、ひでーやつだ。。。

そんなわけでスマホでちまちまやってます( ; ; )



最近作ったもの

子供の宝石発掘発掘ごっこの
photo:01


まわりの砂で
photo:02



足!!(笑)
photo:05


photo:04



うん、頑張った(*^o^*)ノ

削るの超楽しい!!



日曜は超久々に地元イベント行ってくるよ!
マギサークルあるかなー?

コスはうたプリのトキヤで翔ちゃんとあわせ(笑)
微妙なコンビだけどいいの。むっつりトキヤで可愛い翔ちゃんを鑑賞する会だから🎶 ←



後半はシンドバッドの予定だけど私一日で二着とかやったことないからスムーズにチェンジできるか心配(^^;;
そして荷物の量ハンパない!
全てはシンのせい(笑)

クーラーきいてるかな~?

楽しみ楽しみ~(*^o^*)ドキワク!