サンデー買ったし。。。 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

…おいおい。もう金曜だぜ?



だって水曜買いに行くのちょっと遅かったらいつものコンビニもうサンデーなくてさぁ



その後もコンビニ、本屋と玉砕してえ?え?え?ってなってたところで

今日スーパーでやっと見つけたんだぜぇぇぇ。



もう少しでそこら中の本屋に電話確認しまくるとこだった(==;


煌帝国祭りに参加できないとかやべぇ!!って心底焦ったし。



ツイッタで紅炎が~とかジュダルちゃんが~とか周りがつぶやくのを必死に見ないようにしてた。







で、感想は…もう金曜だし今更じゃん?と思うけど一応書いておこうかな。自己満足だもんね。






一番の衝撃は白龍のお兄さん(長男)の名前が発覚ってことかな!www


白雄ーーーーー!!!!





思ってたのとちょっと違ったけど、まぁいいか。


いや、もっと強そうな白虎とかだと本気で思ってたんだよね;

危うく捏造で白虎白虎言い出すところだったから名前出て本当によかった。


白雄×紅炎でね。うん。

で、白蓮→白雄だね。うんうん。


雄雄しいのか、長男雄雄しいのね。妄想広がる。






もひとつの衝撃は


ジュダルちゃんは魔女の手の内側・・・・・・・・・(; ;)ううぅ。。。




紅炎側だと!


紅炎側だと言ってェェェェェェェ(;Д;)ピギャーーーー





マドーラと玉艶は私鬼門だからホント嫌!!!辛い><





めーそーめーそーーーーー・・・・・・









あ、また半年経っちゃったね。。。。



シンそろそろ31になっちゃうね。



まぁ、30すぎたら31も32も変わらんね。

29から30が辛いだけでな。


誰のことだっていいだろぉぉぉぉ!!!!<●><●>

↑誰も何も言ってない






アラジンが順調に成長嬉しいね☆

早く30代におなり(^^)


30代のアラジンとか私すっごいタイプだと思うんだ。





さて、そのころのアリババくんとかモルさんとかはどうなったい?



そしてその半年間で白龍どうなっちゃった???


そろそろ嫌な予感の何乗ですかね?



白龍ラスボス説が強くなってまいりましたな。。。




対して紅炎の可愛いこと可愛いこと。無害。無害。(声を大にして言うよ)