マギ 146夜 ネタバレ 感想<妄想 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

えーと、えーと、、、<(^o^三^o^)>

本編に大分動揺しております。




毎週水曜は自分が保てないゆたぽです。こんちは。



そんなわけ(?)で今週は妄想がメインでおおくりしまーす☆


書く前からそんな気しかしないのよ(>vの)=☆ てへぺろ





↓↓↓↓






マギ 第146夜 『一つの世界』





先週に引き続き煌帝国のターンです!


いや、今週は煌帝国しかない!という。


つまり



煌帝国祭りだーーー!!!

わっしょいわっしょい!!!







征西軍総督閣下(すげー長くなったぞ)紅炎の帰還。




そして白瑛も膝をついて紅炎を出迎えましたぞ!




しかしやはり白龍膝つかない!



敵意むき出し!






しかしここで予期せぬ紅炎のターン!



『片腕を無くしながらも迷宮攻略、よくやった☆』


うむ、ほめてつかわす。(^^)ノ 肩ポンッ=3






あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?






こ、紅炎さまやさしい?(^p^)




不遜な態度どこいった?





あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?








そこに遅れてジュダルちゃん登場 k t k r ☆★☆★☆★☆


無言で登場してちらりと白龍見つつも無言で去っていったぞ。。。


紅炎さまにくっついてくのねん、かわゆいなぁもう(^O^)


そしてやはりちょっと筋肉ついたんでない?


ちょっと落ち着いたネ?

19歳の貫禄?大学生かぁ… ←




紅玉ちゃんも帰っておりますよ☆


すっかりシンにたぶらかされてシンドリアとの戦いに心を痛めておいでです。


ジュダルちゃんには戦いをやめてと何度もお願いしたけど聞いてもらえなかったんだって。


そりゃそうだな。 ←


しかしいつもの調子で『戦争?するに決まってんだろババァwww』という感じなのか

様子のおかしい無言ジュダルちゃんに聞いてもらえなかったのかが重要なんだが

そこどうなの?教えて紅玉ちゃん!!





そして紅炎さま書庫で調べ物? ←を覗き見紅玉ちゃんw



アンニュイ紅炎さまキターーーーーーーーーーーーーー!!

うつくしす!かわゆす!なでくりなでくりなでくりーーーーーー



しかしそこに白瑛さんがまったりと並んでおられる!!!!



ひぃぃぃぃぃぃぃ…!!


なんだこの気心の知れた二人!!!!


なじみの兄妹か?

因縁のありそうな2人、とか思ってたがどうも空気が違うぞ?


え?どう見ても白瑛のが年下ですよね?

しかしなんだこの姉と弟くらいの甘えた雰囲気!!!





『!!?? なっ…なんであの女がお兄様(紅炎)と…しかもあんな親しげにキイイイッ!!??』



うん、紅玉ちゃんそれ私の言葉(笑)


ちょっ白瑛さんそこ変わって!!!!!





そして白龍に『皇帝になりたいか?』と尋ねる紅炎さま






あれ?そんなに穏やかな話でしたっけ???


煌帝国を二分するかもしれないドロドロの話ですよね????




『俺は血をわけた兄弟と争いたくはない』



ちょ、まっ、影武者?誰この人?今まで出てきてた紅炎さまとどっちが本物?

控えめな紅炎とか!?

ちょっ、どっちも美味しい…じゃなくて!



紅と白兄弟、血が繋がってる???


白兄弟はもちろん前皇帝と玉艶の子でしょ?


紅兄弟は現皇帝と別の母の子でしょ?


で、前皇帝亡き後、玉艶と現皇帝の再婚、じゃ、ないの???


血は繋がってない、、、、よねぇ???



あれ?前皇帝と現皇帝って兄弟だっけ?

で、もとから紅と白は従兄弟だったとか?


ここら辺もよくわかりません。。






どうやら紅炎さまはトラン語で書かれた古文書を読み『王』について『この世界』について考えている様子。




この世界が一つの言語を持って生まれたのは皆が通じ合い、争わず、滅びぬためであり、


そのためには一人の王が必要である、と。



そのためにも俺が王になる。力を貸してほしい、と。







あれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?




世界の平和のためってこと????


やはり紅炎いい人??????




あれ?この人戦好きじゃなかったっけ????




ワカラナーーーイ、ワカラナーーーイ (((◎△◎)))




シンと紅炎のどちらを信じればいいかワカラナーーーーイ

2人のイケメンに惑わされる…くッ、いい響き… ←






そして紅玉ちゃんの耳の奥に異変が。。。


耳鳴り…それはまるで誰かの声のような。。。



↑おもいっきりゼパルの影がうつってますよ…


シン…そんなことまで…


本当にどっちが悪役かワカラナーーーイ








そこに紅覇が戻ったお☆★☆★☆



晴れた良き日に練兄弟そろって死んだ父様と母様に面会だお☆








うっへぇぇぇ~



死んだ皇帝ぶっつぶつですよ。。。


がまがえるか…いや、妖怪。。。。



どちらにしろ普通の死に方じゃない。。。




そしてそんな妖怪の手を握りながら笑顔で出迎える母 練玉艶。。。。。。。





嫌な予感しかしない。




ホントこの人が今のところ一番の悪だわー。


アルサーメンの魔女でしょ?


マドーラの非じゃないな。。。



ほのぼの煌帝国もここで終了か。。。




あぁ、紅炎かわいかったなぁ。。。
















BSの紅炎たんもかわいかったなぁ(^^)

眷属に囲まれるとまぁ、ちっちゃいwww


一人はドラコーンさんの知り合いかなぁ。




そいえば、Sエス読んだんですけどね(^^)

ジュダルちゃんにはもっとがんばって欲しい。しかしあの子自立してないから、、、っていうとこがね

むふふ。ってね。

だよね。だよね。って。







そんなわけで今日は紅炎さまが紅炎たんに変わった日、でした☆