マギ 145夜 ネタバレ 感想 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

朝からサンデー買ってきた!!!!!



待ちきれなかった30号がとうとうきた!!!



ツイッターやら色々情報に煽られまくってこの日がどんなに長くて短かったことか!!!




そんなわけでネタバレ。感想より妄想が多いのは私のデフォルト!!!





↓↓↓↓










マギ 第145夜 『集結』






表紙アラジンどーーーーん!!!

一枚めくってアニメアラジンどーーーーん!!!



アニメ情報は他と変わらず!!!!

つまり新情報はない!!!!笑




そして


見開きどーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーん!!!!!


http://websunday.net/download/wallpaper/1207a_l.html

(いいもの拾った!!^o^)


アラジンジュダルメインにそれぞれ仲間達!!!


左右に陰陽敵対メインキャラ!!!!





左ページアラジンを中心にアリババモルジアナ、そして後ろにシンドリアとシンドバッド


右ページは正装白龍。そして後ろにシンと対照な煌帝国の紅炎…と白瑛




ここで既に白瑛の重要キャラフラグですぞ!


てか、ジュダルちゃんの胸筋がまた発達し…た?

これ以上ムキムキにならなくていいんだよ???だよ?

そんな心配をしつつもカラーに釘付け。








そんな見開きから煌帝国ばーーーーんなわけですが、


今週は内容も煌帝国ばーーーんな感じですよ。





ユナンからモルジアナに告げられた煌帝国の皇帝死去の話から舞台は煌帝国へ。。。


てゆかいちいちユナンから色気とフェロモンが駄々漏れ!

今してるの煌帝国の皇帝死去の話ですよね?

そんなもじもじ、『キミが好き…』みたいな顔で何いっとるですかーーー!

クソッ食べちゃいたい ←




紅覇はマグノシュタットから一時帰還することに。


あいつはあいつは可愛い~年下の男の娘☆

怒ってても何してても可愛い!

付き人のドMお姉さんズに入りたいし!!

アラジンとの友情(?)は相変わらずで安心です!



白瑛も100余名もの眷属である騎馬兵を連れて帝都に到着。


今回白瑛の登場シーンが一番かっこよかった!!!

白瑛も白龍とお揃いの耳もふ(?)ついた正装。

白い甲冑なんだろうなぁ。かっこいい!!!

ここにきて一気に重要キャラにランクアップですか?


青瞬もいるよ?

え、あれ、ごめーん!小さくて見えなかった☆

眷属さんも超イケメン!!!モンゴル系たくましいイケメンいっぱい!




紅明もいるよ(^o^)ノお留守番してたー ←


相変わらずのヘタレ属性。

しかし今回もっさり感少し減ったね☆

何このヒトちょーカワイイー↑

内に黒いものを隠してる感もアリアリ。


紅明の眷属らしき部下ももっさりw

声にならぬ、をセリフにするなYO。




白龍は…予想どうり黒く腐っていた。。。


…では、なく。…いや、あってる。


ザガンの力をフル発揮して腐った龍(他に言いようが…)のような不思議生物を眷属に。。。


うん、心を閉ざした白龍に仲間なんて出来ないもんね ( ノω-、)


その力で白瑛と合流した後周辺の抵抗勢力を無慈悲になぎ倒し…


うん。

思ったとおりのその後を送っていたようです!

ホント期待を裏切らないな!






そして総督紅炎の帰還。。。


なんという貫禄。

なんという男前。


イケメソ!!イケメソ!!!(^O^)ノ

ゆたぽの心の中でイケメソコールが沸き起こる!! ←


あれ?何かいつもと雰囲気ちがくない?

紅炎がふてぶてしい顔じゃなくて、なんとも言えない顔してるよ?




クッ、紅炎が可愛いとか…!! ←末期






紅炎登場にひれ伏す部下達。そして紅明。(紅覇がいたら紅覇もね。)

銅鑼でも鳴り響きそうだ。


そして、頭を下げず対峙する白龍、白瑛。。。





やはり対等!!!






紅覇が『心配しなくても ~ 次の皇帝は炎兄に決まってるしィ…』と言ったということは!




皇帝は決まってないんですね!!!!!!笑





白瑛も重要キャラっぽいけど今回の弟に強く言えていない感じからすると…




現王(しかし死去)の長男、紅炎  vs  前王&現王妃の長男、白龍




ですかね?



紅帝国がまっぷたつにわかれるのか、

しかし白瑛はともかく白龍の誰もついていけない、ていうかこない(…)感からするととりあえず紅炎の下で様子をうかがうのかなーとか。








まぁね、どっちでもおいしいですよ!!! ←



煌帝国内争いおおいに結構!!もっとやれ\(^p^)/










で、ジュダルちゃんは? ←




紅玉ちゃんもね☆


紅覇もはよ返っておいでー(^^)









で、今回ユナンカラーわからんかったからちょっとヘコんだけど煌帝国まつりでそれも忘れたっていうwww