マギ 143夜 ネタバレ 感想 ※腐向け |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

最近随分さぼってましたが久々にネタバレ~

そして感想という名の妄想~


好き勝手に書いてるので鵜呑みにしたらダメですよ (`・ω・´)キリッ



では

↓↓↓↓







マギ 第143夜 「最高司祭」


コロッセオでの戦いも無事終わり見事元彼と一つになったアリババさん(ほぼ違う)



そんな彼を見つめる二つの影。




なにやらイケメンきましたよ!!!

レーム帝国軍「ファナリス兵団」団長
ムー•アレキウス


なんだとぉ!!?
ファナリス???

三人目のファナリスですよ!!


しかしこのお兄さん。。。饒舌だと?

しかもなんかギラギラしとります。




ファナリスって皆寡黙なんじゃないの?


しかもファナリス兵団て!



ファナリス探しに行ったモルジアナさん?ファナリスはレームにたくさんいるようですよ?

しかしこんな明るいファナリスの団長とやらがいてマスルールさんはあんな辛い過去を過ごしてたんですかね?


それとも過去のファナリスの扱いは酷かったが彼が団長になってからは…とかいう感じ?



まぁ、じきにわかる、、、かな?





話戻って、、、前からチラチラ登場していたレームのババァ、もとい、レームのマギ「シェヘラザード」さんがとうとう登場しましたよ!


三人目のマギ!!



何百年生きててジュダルちゃんにババァと言われてたわりに


幼女です!!なんだと?




キラキラまばゆい美少女レーム。




そしてこれは…三つ編みですか?


一見ウェーブヘアにしか見えないけどよく見ると三つ編みの気がします。

やはりマギは三つ編みなんですね。



そんなワケで幼女に従う明るいイケメンというコンビが誕生です。
うふふふふふ。何コレ可愛いv



そして煌帝国になにやら異変がおきているようだ。。。

もしや紅炎がシンドバッドにちょっかいかけだすのか?
けしからん!そこkwsk!



えー、そのころアリババさんは珍獣(ガルダ。エテモンキー)を懐に入れ求愛されておりました。

ガルダきっと「オレ、オマエマモル…」とか思ってるよ。

あの目はメスを見る目だぜ。
背後に気をつけろよー。てかバックに気を(ry




あ、何やらアリババさんがいいこと言ってました。

が、時間の都合でカットします。 ←ゴラー





で、次週からいよいよモルさんのターンです!

暗黒大陸の更に奥地にファナリスが?

しかしレームにもいっぱいいたんだぜ!←


いやいや、きっと奥地には女子供がいっぱいいるはず!






で、バックステージのハナシ。


どこぞの5レンジャー?


いやいや、シンドリアかっこいい!シンドリアすてきー!シンドリアー(わかったわかった)


いやしかし、アレですね。シンドリアの兵士のかっこうはほぼマスルールさんですね?


細かい字が全然読めないんですが!誰か教えて!



えー、バルバッドは盾がない、と。

一番よわそうだ、と。



そしてアリババを助けるふりしてアリババの成長をさまたげていたシンドリア国王、と。

  や っ ぱ り な 。


そんなだからアラジンにうすうす気づかれて警戒されるんだぜ。


私もそんな嫌なことから現実逃避できるシンドリアで暮らしたいです(^▽^)/






そして先生のコメ

二週続けて遠慮した!www
先生大好き!



さて、ムーの髪を赤く想像しながらさいならー。