若シン研究 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

ロケが終わってぼーっとしているゆたぽです(^_^;)


とはいえ次のコス予定を入れたいのでそろそろ始動しなくては。


そんなワケで朝から若シン研究してましたー(*^o^*)

単行本と同人誌とネットをフル回転(笑)

てかね、原作の若シン思った以上に少なッ!!!??
同じ衣装の過去は3コマって!!
みんなよくあんな長々と漫画描けるな~。ちょう尊敬するし。

衣装捏造でいっかな~(⌒-⌒; )

photo:01



足なげぇ。。。

あぁ、色とか生地とかどうしよう~(>_<)
しかし紅炎よりは涼しげだし簡単そうだから先に作りたいしなぁ。

布屋さん行ってこよ~🎶

いや、その前に型紙か?




------------------------------------------


6/12 13:50 追記




とりま腕の型紙作った(^^)


あーたんに教えてもらったやり方で



身体にラップ巻いて新聞紙とガムテでそれっぽく作って。。。


   ゆたぽんち-IMG_1450.jpg

甲冑(アーマー)???

いいえ、服です。多分



それから大体の形をペンで書いて

身体から外していらないとこ切って


   ゆたぽんち-IMG_4872.jpg
べろーん



切り込みいれて一枚の紙にして完成!!


   ゆたぽんち-IMG_2677.jpg


ホントにこれでできるのかは不明…(^^;



がんばるぞーーーー!