てぇーーーーーーーーーーへんだーーーーーーー!!! |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

(※下世話でしょーもない日記です)




王が!!



王が!!!!




三十路をむかえてしまった!!!!!

<((◎Д◎))>



バックステージで先生が皆一歳年をとりましたって、、、


わーーーーー



そんなさらっと。。。。






きっとその頃シンは盛大な誕生日パーティーを開かれつつも微妙な気持ちになっているのだろう。。。


『王様おめでとう!』

『王様おめでとう!』

『30歳おめでとう!』

『30さーい!!』

『みそじー』





・・・・・orz




みたいな、ね。




またヒナホホさんとドラコーンさんと隅っこで飲んでればいい。




あぁ、国をあげて王様の誕生日パーティーがしたい。



先生誕生日パーティーの様子を手ブロに描いてぇぇぇぇぇーーーー













とか描いた後で手ブロのぞいたら更新されてた!!!!!!!!


結婚式!!!!!!!




あわわわわ!シンドリアで結婚したら王様の前で誓えますか???


ちょっとシンドリア王宮で働いて結婚相手みつけてくry…





じゃなかった!!!!



ヒナホホさん卑猥!!!!



いや、ヒナホホさんが卑猥っていうか、ヒナホホさんの事情がっていうか情事がっていうか…


結婚条件に子供から規格で審査されるなんて!!!


公式でピスティとヤムさんにセクハラすぎる。

いや、ピスティはそんなキャラか。。。




そこはいっちょシンにお願いしてみよう!(個人的希望)

え?入る?入らない?入る?


どうなんですか○葉○さん?(こっそり)




いやぁ、しかし繁殖能力があんなに高いのに相手がいないヒナホホさん可哀想 ←


そしてドラコーンさんは奥さんがあんなに華奢ってことはきっと(自主規制)








あ、ネタバレですけど


カシムとアリババがとうとう初合体しましたね。

とうとう二人(の力)はぐちゃぐちゃに溶け合って融合したのですね。おめでとうございます。

てか、服ボロボロだけどもしやまた服変わるのですか?

それとも同じ服がまたもらえるのですか?


てゆかシンのこととのこのテンションの違い正直すみません。


いや、ババも好きなんだ。シンが規格外なだけで。うん。