ジュ!!! |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

今テレビでタイの首長族のことやってたんだけどね。


首に巻いてる金属足とかに巻くこともあるんだって。




ぐるぐる巻きの金属を足とかにぎゅっぎゅっと巻いていくんだって。


まさにコレは!!!



ジュダルちゃん!!!



その金属が『ジュ』っていうんだって。ジュダルのジューwww




しかも一回巻いたらもう一生取らないんだって。すげぇ。


ジュダルちゃんもそうだよね。


アレまさにぐるぐる巻きの金属だもんね


取るにとれないよね!




そうかぁ、服は脱いでも手の巻き巻きは取れないんだね。←ココ大事ですよwww





でも民族の一割、それも女の人しか首には巻かないんだって。


でもいいんだ!

ジュダルちゃんは可愛いから首にも巻いちゃうよ♪

ていうか誰に巻かれた!!???言ってみろ???

アルサーメンですか????

許せん!変わって!!!←




そうかぁ、ジュダルちゃんはタイのカレン族から拉致されたのかぁ。。。


って、超白人だけどね。もしくは黄色人種w




なんか妄想とまらんし。いや、いつものことだ。通常営業です!!






そういや、お父さん元気かなぁ。。。


インドネシア楽しいかなぁ。。。←仕事だし


バリ雑貨に囲まれて暮らしたいなぁ。。。←だから心配してやれよ