愚痴だとも!! |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

愚痴らせてくれーーーい!!(ノДT)



てか、愚痴る。



話す人いないから書いて発散させるんでスルーでお願いします。




















うちは託児所じゃないんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!






今日遊びに来てって誘ったのは二人だけなんだよぅ!!!



それなのに、やっぱりきた○○3兄妹!!!!



3人増えたらうちの2人入れて7人だぞ???




もう家中煩くてたまらんわっ!!


3.4人なら可愛いですむけど7人は無理!


ていうか私的には6人から無理っ!!




キャーーーーワーーーーーードタバタッ!!!!


 × 7




子供の発狂レベルすさまじいっ…orz






マンションだったら確実に苦情くるレベル。






ていうかね、3兄妹自体は普通にいい子だよ。


でも真ん中がうちの子の友達で、


それでなんで お兄ちゃん(小学生)と妹(2歳オムツ)が毎度一緒に来るかなぁ??? ? ?



しかも子供だけで来るしさぁ。。(´д`lll)


そこそこ近いかもしれんけど…!しれんけど!!!!!





うちは幼稚園児は遊びに来るの予約制(ママも通しての約束)ですよ!!!!


てか、普通はそうだよねぇ?





うん、わかってる、子供が悪いんじゃない。


3兄妹の親だ!!!!!(▼皿▼)


2歳児を子供にまかせっきりとかありえんて!!!


家の前とか自然に囲まれたとこならともかくうちの前車めっさ通るから(><)



『ウチはそういうの平気だから(^∇^)v』


じゃねぇよッ!!!






でもね、うん。怖いから言えないぃぃ…(TωT)





子供同士が仲良いだけに遊びに来るなとも言えんが

うちに来る途中とかうちで何かあったらと思うと気が気じゃないし



と、とりあえずうちはお客さんできれば3人まででたのむよ。


ていうか約束してない子は親を通しなさい!!!!


そして基本未就園児は親つきで!!!





あぁ、引っ越したい。。。