よぼよぼ… |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

GWに祭り3日間翌日バイトのコンボで死んだ後復活!と思いきや幼稚園の遠足で再び沈没な老体ゆたぽです。

再来週のロケにむけてそろそろテンションあげてかないと!
ウィッグも直さなきゃ!
ターバンも!
靴も…って結構あるな(-_-;)

シンドリア合わせだけでも鼻血出そうなのに

夢の!

念願の!

シンジュあわせとか…!!!!


しかもドストライクなジュダルちゃんにセクハラしていいとか!(ダメです)

ちくしょう!
誰かシン変わって!!
シンジュを目の前で拝ませてくry


落ち着け私。
ちょっと献血通ってくる(^_^)ノ





そしてうたプリ、アニメ全話見終わった\(^o^)/
やはりレンらぶー!
いやー!素敵ー!フェロモーン!

でも第一印象とは大分印象変わったかも?

チャラ男

男前チャラ男(笑)

いやぁ、すげー男前だた。
頼りになるー(´ε` )

ただやはりアニメだと、お前ホントに春ちゃん好きなの???
みたいなwww

で、前回レン受け!と断言してたけど…

レン受け~レン翔(なぜそこ笑)まで幅広く美味しくいただけます(^p^)ノ


やっぱゲームやんなきゃだよなぁ。

旦那にPSP借りよかな?
ハマり性だからあんましゲームやりたくないんだけども(^ω^;)


あとは坂道のアポロンにきゅんきゅんして、黒子のバスケににやにやして、AKB0048にハラハラ(声的にw)しております。

あとはもっぱらピグライフと島!
島楽しすぎる!
気分はシンドリア国民なんだぜ☆←


そうそう、シンドリアといえば!

トプカプ宮殿!


妹にトルコ旅行の写真探してもらったけど…

ほとんどなかった(ノω・、)

妹曰く、もう宮殿自体ほとんど残ってなくて、宮殿からの眺めは最高だけど宮殿自体はそんなに記念に写真撮るほどのものじゃなかったとか…orz

ちょうど雨の日だったこともあって残念な結果に…



しかし!まだ望みが!!


兄のトルコ旅行の写真を見せてもらえばいいんジャマイカ!

なんで兄妹ともトルコ行ってて私が行ってないとか( ; ω ; )

いや、英語しゃべれんからとか、そんなことはどうでもいい!

夏休みにでもトルコ写真見せてもらおう!!

また私のオタクっぷりに苦笑いされることは二の次さ!ははん!

待っててシンドリア…うふふふ←