スフィントス=カーメン |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

一週遅れでサンデーをゲットしたあほぅ、ゆたぽです!
どうも!


まぁ137夜の軽~いネタバレなので単行本派の人はスルーでお願します。




てか1コマ目のジャーさんの顔でしばらくフリーズしたのは全国共通よね?



そして、噂のスフィントスさん。

第一印象はチャラいジャミルさんwww


でもって嫌みっぽいくせにかまってちゃんとかたまらんね。

話かけんな、とか言っといて自分から自己紹介始めるとか

ベッドでそんなウフーンな服でにじり寄ったら色々危ないよ。

スフィントスを泣かせ隊でも発足しとくか。うむ。泣いたらさぞ可愛いかろvによによ


アラジンについてはこんな腐った私が語るのはやめておこ(^_^;

純粋に頑張ってるので純粋に応援します。




しかし、こんなに時がどんどん過ぎていったらシンがあっという間に三十路になってしまうよ(笑)



で、ラクガキ。

photo:01
ネタバレキャラだから小さくしてみた。


photo:02

なんか幼い王様になったw