マギで家族www |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

家族にしたいアニメキャラは? ブログネタ:家族にしたいアニメキャラは? ですって。によによ。





うん、アニメじゃないけど。漫画でもいいよね。


マギでもいいよね。



うん。






理想?のマギ家族☆




父:ドラコーン ←ヒナホホさんと超迷ったし!


母:ジャーファル ←絶対怒らせてはいけない。


旦那さん:シンドバッド ←常に浮気と酒乱が心配。しかしいてくれるだけでいい!


長男:アリババ ←頼りになる時とならない時がありますwww


次男:白龍 ←長男にコンプレックス。兄弟げんかの日々。それをずっと見ていたい。


長女:モルジアナ ←可愛すぎるだろ。


末っ子:アラジン ←よーーーしよし。


ペット(?):ジュダル ←たまに現れ気まぐれに消える存在。餌付けしたい。



とっても真剣に考えたwww


どのキャラもいれたかったんだけどどんどん大家族にwww







しかし大きな問題が…



これ自分がいらん!!!





マギのキャラだけで家族を作ればいいと思う。


そしたら妄想とまらないし。



おとなりのピスシャル姉弟とかね。近所のヤムお姉さんとかね。

アリババ君の友達カシム君とかね。




ちょっと違った現代パロだな。


家族いいじゃないか。




激しく萌える。むしろ滾る!






誰か描いて←