マギ 134夜 ネタバレ 感想 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。



水曜です(^0^)/


先週は白龍の暴挙にショックを受け現実逃避しておりましたが

ようやっと復活しました。



今週は戦いの間の休息的なほのぼのストーリーなので安心してどうぞ。


大物新キャラもいましたしwww







あ、新巻にマギシール付くんですね☆

11巻とは違うのかな?ドキドキ…そわそわvvv


しかもおまけペーパージュダルちゃんいっぱい\(^p^)/


やばい早くほしい!!







※色を薄くしてありますので反転でどうぞ。



↓↓↓





マギ 134夜 『前日』




先週でマドーラ海賊団とおさらばした主人公達 (マイナス一人…)





宿屋に泊まり、飲み屋で別れ前の食事。




そう、とうとう別れの前日です!!!



ガガーーーン( ̄□ ̄;)






それぞれの目的を果たすための別れの時が来ました。




アリババは1年弱で、モルジアナは故郷を見たら、その後シンドリアへ戻ることを誓います。






アラジンはもう少しかかると…


ちゃんとシンドリアに戻るとは






言ってません。







戻ってシンドバッド王のコマにされるのを避けるつもりかもしれない。。。




でもまた必ず会える運命だと告げるアラジン。





でもシンドリアで、とは言わないんだな。





何か意味深だ。。。









モルジアナは昼間の白龍の件で落ち込み気味。




でも、アリババが励ますよ。


うざーく励ますよ。


すんっごいウザいんだけど





だけど




それでも




嬉しいよ。





仲間っていいよね。










食べて歌って踊って。





3人の結びつきを強く感じる一時。


こんな時間がずっと続けばいいのにな。


















と、いい話はここまで。

















帰り道うっかりオネーサンのいる店へ繰り出す馬鹿な男が二人。。。






おねーさん大好き!おっぱい大好き!あははは、うふふふ、、、、








態度のおかしい二人をつけてモルジアナが見たものは…







アリババ

『みんなまとめて俺のお妃様にしちゃうゾ~~~ドキドキ






バカス。



超バカス。








タイミング悪すぎだ。








こうしてモルさんの中のアリババ好感度が急落下。



せっかくちょっとあがったのにね。



毎回自分で墓穴ほるよね。




同情はしない!






そして調子に乗ったアリババの行く末…











アリババ + 飲み屋といえば☆










そう!店一番の実力派ホステス☆





マルガレータでございます。





新キャラきたーーーーー!!!






エリザベスに続く悪夢が!!!






ズンドコズンドコ♪







ズンドコズンドコ♪






ズンドコ…♪







こうして夜は更けていく…