コスしてきた(^^) |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。



昨日は念願のフラワーパークでシンコス(ちびアラジンつきw)してきた!!!





   ゆたぽんち



こんなんできたらいいな~とか言ってたのが全部叶って、

それも7人でのあわせ!!わわーいわわーい!!


わわわーい!


超楽しかったし!!




このあいだの2/19の写真ももらったから

またアメンバー限定ですけどちょこちょこ写真アップしてきまっす!




そして昨日は明け方まで準備してたから夜子供と一緒にそっこー寝てしまった(==;





しかも起きたら身体中が痛い。。。



これが魔装明けの反動ってやつか… ←ただの年です