千夜一夜 名古屋 |    主に腐っています。。。

   主に腐っています。。。

  腐りきったオタクのしょうもない日常と
  濃いオタクっぷりをダラダラ綴っています。

行ってきた!
帰ってきた!!

もう満喫しすぎですでに虚無感が…!!

楽しい時はすぎるのが早いねぃ(´・ω・`)



実はコスプレだけのために同人誌即売会に行ったのは初の私(^-^)

緊張感ハンパないね。


5ジャンル合同のオンリーだったのでいろんなレイヤーさんがいたけど
マギもいっぱいいてキョロキョロしちゃった!

マギレイヤーさん生で見たの初だったんだよ~

どこぞのお上りさんですか?的なソワソワっぷり。


初っ端からカラコン破いて残念無念な私…


パルプンテ



むしろバルス!



お ち つ け




でもすぐにまたマギレイヤーさん見てテンション上がったよ!

むしろ記憶消去した。

都合いい悩バンザイ


完コスとやらさようなら。
私の世代にそんな言葉はないんだぜ。ハハハ…(逃避)



そんなこんなでmacoちゃんジャーファルと架折マスルールと一緒に楽しくもじもじ写真とってきたよ。


カメラ壊れてて自分では何も写真撮ってないけど←

アホー!






そしてサークルさん回ったらチェックしてたサークルさん売り切りてた!!!!


おおぅ…






なんたることだねジャーファル君。。。



でも他のとこでも素敵な買い物できたよ。
私もいつかまたサークルでもでたいなぁ(^-^)



時間があっという間すぎてまだまだ物足りないんだけど後ろ髪惹かれながらもイベント終了。


でも最後時間ギリギリになったところで撮りたかったネタポーズをいっぱい詰め込んだから悔いはない!!

声をかけてくれたお嬢さん方ありがとうございました。
キョドったりナンパしてごめんなさい。

そしてジュダルちゃん…セクハラしてごめーん☆テヘペロ☆自重忘れた





アフターはがっつり肉!!

macoちゃんの細い体のどこにその量が入るのか不思議だった。


アフターアフターはカフェで長々…


6年ぶりに会う相方桐ちゃんも合流。

6年も会ってないのが嘘のように昔どうり。

お互い家には子供いるけどなf^_^;


オタクモードフルスロットル。


ごめん、私テンションあがると延々しゃべり続けるから…


自重どこいった?

すまん。重ねてすまん。


オタ談議楽しすぎた。


私しあわせ。



結局かおっつんと別れるまでしゃべり続けた。


そういや、うちの家系しゃべり続ける人種だわ。しかし中身はない←



みんな、ごめんね☆(反省してないし)



明日から今日の思い出を引きずりながらぼんやり過ごすよ。

でも次の一歩も踏み出せるようにがんばるぞ!

とりあえず…落ち着こう。
落ち着こう。
落ち着こう。


スーハーーー



今日会った全ての人に感謝しとります。家族もね。

お疲れ様!




追記

その他の写真はアメンバー限定でまたそのうちに…